9/24 どっとこい祭

お待たせいたしました。
7月8月とお休みをいただいていた、鶴見銀座商店街どっと来い祭に参加しました!
 
まずは、7月8月に文房具をお持ちしていただいた方々にお詫び申し上げます。
本部テントにて回収を行い、皆さまよりご寄付いただいた文房具は本日お預かりしました。
今後もどっと来い祭での文房具の募集を行いますが、お休みの月に関しましては、お手数ですが本部テントにてお受け取りさせていただきます。
ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
 
9月どっと来いはベトナムの幸運の腕輪「ブンタイ」の体験販売を行いました!
ベトナムの市場で仕入れた紐で、ベトナム人留学生から教わったやり方でおこなっていますので本格的なブンタイを作ることができます!
今月は雨も降ってきてしまい、早い時間で撤退しましたので来月10月29日もブンタイの体験販売を行う予定です。

お近くにお住まいの方、ベトナムに興味のある方などたくさんの方のご来場をお待ちしております!