メンバー紹介Part3



【メンバー紹介】
みなさん、こんにちは☀︎

第3回目を担当します、
東京未来大学こども心理学部
こども保育教育専攻2年の田村優香です(^-^)/
大学では保育教育・心理学を主に学んでいます!

趣味は音楽を聴くこと映画鑑賞🎶
よく、色々なバンドのライブや
映画館に行ったりしています*(^o^)/*
((ライブも映画も1人で行きすぎて、
  友達いない奴と思われがちですが、
  ちゃんといます。大丈夫



団体に入ったきっかけは、
私が高校生の時、元代表の講演を聞き、
団体の活動の中心となっている、
『誰にでも気軽に出来る国際協力・国際交流』
というプロジェクトに魅力を感じたことです。

そんなわたしの目標は、
人との繋がりを大切にし、
誰かの為に自分に出来る最大限の
お手伝いをしていく事です!
その為にも、まずは自分を見つめる
ということを日々大切に、
意識して活動しております◎

どうぞよろしくお願い致します😊✨