スタディツアー 報告会

こんばんは!
Gooodwillsのメンバーの佐藤です。

昨日は県立川崎高校にてスタディツアーの報告会を行いました。

今までメンバー内での報告会を行うことはありましたが、外部の方をお呼びして報告会を行うことはなかったため、とても緊張感のあるものとなりました。

報告会の内容は私たちがベトナムに行ったときにおこなったプロジェクトや見学させていただいた場所についてを感想、反省、改善点を交えて報告しました。

少しでも、私たちが経験したことが伝えることができてたら嬉しいです。

まだまだ学ぶことや知らなくてはいけないことが沢山ありますが、私たちから情報を発信していけたらと思います。

お忙しい中来ていただいた方々、ありがとうごさいました。