メンバー紹介part2

【メンバー紹介part2】
こんにちは!Gooodwills共同代表  清澤です!

大学は関東学院大学 人間環境学部 現代コミュニケーション学科です。
主に心理学や、コミュニケーションを学んでいます。

Gooodwillsは僕が高校2年生の時に団体が設立され、設立者が部活の先輩ということもあり、初期メンバーとして活動に参加しました!

趣味はスポーツショップ巡り、NBA鑑賞
特技はバスケ、書道です。
スタディーツアーでベトナムの日本語学校に訪れた際にも、自分の特技である書道で交流をすることができ、自分の好きなこと、得意なことで国際交流が出来ることの素晴らしさを感じました。

個人的な目標は【世界を知る】です。
国際ボランティアの経験が浅いので、世界で今何が起きているのかを理解し、自分ができることは何かを考えることが大切だと考えています。
また、母国である日本でも貧困問題などがあるので、国内の動きなども意識いていきたいと考えています。

今後も個性豊かなメンバー紹介をお楽しみに!!!
最後までありがとうございました。