【Gooodwillsメンバー紹介Part1】

こんにちは!堀です☺️
今日から4月!気持ちも新たに今年度もどんどんいろいろな事にチャレンジしていきたいと思います!!

…というわけで、本日から我々Gooodwillsの
メンバー紹介を始めることにしました♫
記念すべき第1回目は…わたくし堀です。笑
他のメンバーも続々更新していきますので、
お付き合いお願いいたします!



名前:堀なつみ
大学:東京家政学院大学
        現代生活学部健康栄養学科
団体に入ったきっかけ:
        元代表の話を聞いて魅力を感じたから。
趣味:筋トレの動画を見る事
        青い目のイケメンを探すこと
        ケーキ屋めぐり
特技:チョコペンで字を書くこと
        (ケーキ屋バイト4年目)
部活動:中学→ソフトボール、高校→陸上
将来の夢:世界で活躍する管理栄養士、
               世界一周、海外で海沿いの家に暮らす
               100歳でサーフィンをする
憧れの人:ミランダ・カー、父
座右の銘:努力は運を支配する
団体としての目標:人との繋がりを大切にし、常に向上心を持った団体を目指す。 
写真はベトナムでフォーを食べているところです。
食べている時が一番自分らしいと思ったので笑


最後まで目を通していただき、
ありがとうございました(*^^*)