ドット来〜い! @鶴見商店街


こんばんは、田村です!


昨日、横浜市の鶴見商店街にて
毎月最終土曜日に行われている、
ドット来〜い祭に参加させて頂きました。



今回の活動内容は、
文房具プロジェクト・募金活動・スタツア報告会です!

今回は久しぶりの参加ということで
広報活動をメインとしておりましたが、
予想よりも多くの方に足を運んでいただき、
文房具もたくさん持ってきて
いただくことが出来ました*(^o^)/*
文房具と募金等に関しての
集計結果については
8枚目の画像をご覧ください。

小学生からお年寄りまで、
幅広い年代の方にお越しいただき、
そして活動を知っていただき、
とても嬉しく思います(^^)



ここからは告知になりますが、
昨日の活動を皮切りに
毎月ドット来〜い祭に
参加する事になりました!

活動内容についてはその都度
事前にお知らせ致します。

文房具プロジェクトに関しては
毎回継続して行う予定ですので、
お立ち寄りの際は是非
お家に眠っている文房具の
ご寄付をお願いいたします!



そしてそして。
Youthとして一緒に活動してきた
メンバーの復帰、新メンバーの加入により
メンバー人数が増えております٩(ˊᗜˋ*)و
(今後、メンバー紹介を定期的に行う予定です。)
市ヶ谷に支部も設置される事となり
活動がより盛んになってきております!

しかし、まだ活動としては小さいものが
多いのが現状ではあります。
サッカーや書道・料理など
自分の得意分野を活かした活動を
たくさん企画していこうと考えているので
是非皆さんも一緒に活動してみませんか??
高校生・大学生、たくさんの方からの
ご連絡をお待ちしております(^^)