総持寺ゆめひろば

11月3日(火)に、鶴見区にある総持寺にて総持寺ゆめひろばというイベントが開催されました!

地元の商店街のお店や、ボランティア団体が多数参加し、たくさんの人で賑わいました!


私たちGooodwillsもブースをいただき、フリーマーケットを行いました。

メンバーの家から食器・日用品・本・服などを片っ端から集めた結果、想像以上の品数で、

陳列するのも一苦労でした(笑)


そのかいがあってか、イベント開始からどんどん売れていきビックリ!

今回の売り上げは15,990円となりました!

私たちのブースに足を運んでくださった皆さん、そして今回ブースを提供してくださったマルハチの八木社長、本当にありがとうございました。


収益はすべてベトナムの孤児院に寄付させていただきます。